in store LIVE
Photo & Report

山鹿 マツムラレコード店 於
2018年12月22日(土)
  w2ot
※恒例となったクリスマス企画ライブ※


今年も昨年同様、ギターレッスン中の方々も加わって、おなじみのメンバーと一緒になって繰り広げられました。

※今回「ツルノパン」さんにご協力にいただき、手作りパン「シュトレン」をご提供(サービス)いただきました、誠にありがとうございました。大好評、おいしくいただきました。




出演:オン・ザ・ドーロ(山鹿)
   ギターレッスン中の方々(1)「たけし/ケンP/酒井/坂本」
   the Grafity(鳥栖)
   ギターレッスン中の方々(2)「池田/上田/莉菜」
   333(山鹿)





2・4>ギターレッスン中の面々は、初ステージ、初参加、一年ぶりなどの緊張感も半端ないって感じ、しかも全てのギターはマイク録り、そしてそれを幸いに!?マイクを離すという荒技も頻繁に発生!(笑)という、そんな駆け引きもあったりしながらの、入れ替わりでの全7曲。

 

1>オン・ザ・ドーロ(山鹿)
活動開始からもうすぐ1年となるが、全員が揃っては久々。浜田省吾のクリスマスナンバー他4曲。手拍子ありがとう〜〜。




3>the Grafity(鳥栖)
三年連続のクリスマス企画参加となった、縁のある聞かせる二人組、。
新作も年明けには発表するという、ますますに勢いに拍車がかかっております。
「外は白い雪の夜」(吉田拓郎)が染み入ります!








5> 333(山鹿)
おなじみの定番フォークソングを聞かせ、オリジナル「クリスマスにはフォークソングを」での盛り上がりに続き、最後はクリスマス定番「HAPPY CHRISTMAS/WAR IS OVER」の合唱という展開で、満員の客席も盛り上がりました。
ありがとうございました。
イン・ストア・ライブ TOPへ>