in store LIVE
Photo & Report

山鹿 マツムラレコード店 於
2018年11月24
日(土)
  fka


誰までが出演者でしょ〜!?


◆333(山鹿)

急遽にもかかわらずの出演ながら、先陣で盛り上げてくれました、ありがとうございました。
この日は、アンコール必至という流れにもしっかり反応の、久々の3人編成。

おのおの調弦の都合でカポの一が様々、12月22日・23日のクリスマスライブ2DAYSも控え、お気をつけください。

おなじみの定番をトリオ編成での公開、ギターの綺麗な音色のからみも聞き所です。

演奏曲:花嫁/なごり雪/雪が降る日に/岬めぐり/風来坊/赤ちょうちん/22歳の別れ/en:外は白い雪の夜

 



◆サザン・コンフォート(熊本)

今回は急遽のソロとなっての演奏。
確か前々回もそんなことがあったような・・3人フルメンバーで揃うことも珍しくなってきました〜ね。
けど、ソロはそれなりの楽しみで、ヴォーカルとギターがしっかり届くスタイルです。

演奏曲:Aのブルース/ドッグ・オブ・ザ・ベイ/熱い部屋/サブウェイ・ブルース/18歳の時に作った曲(タイトルを聞き逃しちゃった)/歩道橋/en:ホンキと聞くウィメン

 




◆ふかのん(山鹿)

昨日のさくら湯開湯ライブの勢いをそのままに、心よく出演いただいたおなじみの二人。
今月の怒濤のライブラッシュで頻度もあがり、今絶好調!

12月23日「ゆーかむクリスマスライブ&ディナーバイキング」(ふかのんと333が出演)に向けのこともふまえて、内容検討も始まるようです。

おなじみのナンバーをどど〜っつと聞かせてくれました。

ギターのスタイルも決まってきましたね〜!

 

イン・ストア・ライブ TOPへ>