in store LIVE
Photo & Report

山鹿 マツムラレコード店 於
2017年05月27
日(土)
  oex


◆池田浩一郎(和水)

ギター教室から、ついに初参加となり、緊張マックスといいながらも、なかなかの歌唱で評判も上々、ギターも練習通りで、こちらが緊張する程でございました。

反省点もあるようで、次回参加にむけ、更なるステップアップを目指していきましょ〜。

演奏曲:楓(スピッツ)/離したくはない(T-BOLAN)/栄光の架橋(ゆず)


◆rifX2(熊本)

裏リフリフでもあるまいが、レッド・ツェッペリンのリフから始まる意外な展開は、やはり彼ららしい楽しみが溢れた感じで、昭和歌謡になだれこみます。

定番オリジナルとひとひねりの選曲は、懐かしくも楽しく聞けます。

珍しくも住職、とある事が・・・笑いのツボにはまり、途中演奏中断という顛末に・・・も後に本人にその見返りが。

演奏曲:他人の関係(金井克子)/ひとすじの光/手紙(由紀さおり)/風にゆれるふぐり/アタックNO.1(アニメ)/恋するチャールストン




◆The Grafity(鳥栖)

歌唱、ギターともに高い評価の二人組、フォークテイスト満載はファンも増加中です。で、今回は中島みゆきの構成で5曲。

あまりメジャーでない選曲も彼らのスタイルということで、間違えが分かりにくいという特徴もあるものの、そこは自ら判断で演奏中止、という事態に。

住職歌唱中のクシャミの返礼でもあるまいが、歌詞が冒頭からぶっ飛んだ・・・というこれまた珍事。これもライブの楽しみ◎

演奏曲:強がりはよせよ(中島みゆき)/雨が空を捨てる日は(中島みゆき)/ルージュ(中島みゆき)/わかれうた(中島みゆき)/愛よりも(中島みゆき)

イン・ストア・ライブ TOPへ>