in store LIVE
Photo & Report

山鹿 マツムラレコード店 於
2015年11月28
日(土)
  fkm


◆ヤマタイ(熊本)

今回の「こだわりアーティスト特集」先陣は、彼の定番「ふきのとう」からスタートです。
ipadのエフェクターを使っての効果も手伝い、音作りもこだわりです。

ラブソング系中心の選曲で、やさしくアルペジオの響きが中心。
次回は、相方もでてきそうな・・・という期待感も。

演奏曲:(ふきのとう)
    恋心/雨に濡れて/流れゆく河のほとりで/Time Goes By

 




◆かしら(山鹿)

おなじみの定番曲は「吉田拓郎」です。
かしら節で、敬愛のナンバーを披露。
トークでの引き込み方も、なかなか楽しめます。
演奏曲:(吉田拓郎)
    唇をかみしめて/言葉/白夜/どうしてこんなに悲しいんだろう/落陽

 




◆moka(熊本)

インストアライブとしては、初ながら、熊本では定番の男女デュオ。
数あるレパートリー、ジャンルの中から、今回はビートルズでこだわっていただきました=。

いや〜、個人的にも聞きなじみのナンバーで、しっかりエンジョイさせていただきました〜。
コーラスワークも見事に、インスパイやされたオリジナルも◎

演奏曲:(ビートルズ)
    Here come the sun/If I needed someone/If I Fell/Mr.MOONLIGHT/BECAUSE/You Won't See Me/ひとりのビートルズ(オリジナル)/Another day(ポール)/Eight days a week

 



◆志半ば(山鹿)

ファン暦も浅く・・といいながらも、すっかり長渕剛に傾倒した数か月。
フリーライブでの積み重ねが、見事に世界観を作り上げてきました。
バラード系のナンバー主体ですが、今後の展開もありそうな感じで揃えてきました〜。

最後は「かしら」のボーカルも加わり、合唱となりました。

演奏曲:(長渕剛)
    素顔/涙のセレナーデ/君のそばに/結晶/夏祭り/乾杯

 

 

 

イン・ストア・ライブ TOPへ>