in store LIVE
Photo & Report

山鹿 マツムラレコード店 於
2015年10月24
日(土)
  elm


◆Yelow Music(益城)

安定したサウンドで今回も聞かせてくれました。
若い世代にはどんな感じで、聞こえているのでしょうか?

聞き馴染みの曲も多く、楽しめるのですが、ついつい次の展開を期待してしまうのです。といっても、そこはアーティストサイドの選曲とこだわりでもあり、求めるべきでもないとも思われますが、あえて知らぬ仲でもあるまいし・・・、リクエストということで、斬新な?ナンバーも聞きたいな〜、という希望です。
オリジナルはどう?とも尋ねてはみたのですが。

演奏曲(YMO):SOLID STATE SURVIVOR/DAY TRIPPER(THE BEATLES)/
BEHIND THE MASK/君に胸キュン/音楽/ABSOLUTE EGO DANCE





◆清本誠(菊池)

どっしりと、安定感と迫力がでてきたぞ〜という印象のステージでした。
当初は、線の細い感じのイメージがあったのですが、みるみるパワーアップを感じる歌声とギターになってきました。
うまくフォークがそのスタイルにあってるとも思うし。

演奏曲:ロンリー・ストリート・キャフェ(吉田拓郎)/工場の月/にわか雨/祭太鼓/時には昔の話を(加藤登紀子)/雨宿り(さだまさし)




◆マカロニレモン&ヤマ(山鹿)

11月7日の市民医療センターでのステージにむけての、本番前の本番だ。
ここ数週間の練習と、フリーライブでの披露も経て、完成度も高くなってきました〜。
個性を感じさせる選曲もオリジナリティです。

ギター3本も綺麗な音色で、なかなか・・・です。

演奏曲:哀愁のカサブランカ(郷ひろみ)/22歳の別れ(かぐや姫)/終わりのない夏(増田俊郎)/夜空のムコヲ(スガシカオ)/じれったい(玉置浩二)/いちご白書をもう一度(バンバン)

 


イン・ストア・ライブ TOPへ>