in store LIVE
Photo & Report

山鹿 マツムラレコード店 於
2015年01月31日(土)


◆吉村佑亮(玉名)

吉村スタイルが心地よきかな!
当日完成したという新曲「あなたに」を、途中、歌詞訂正等もありながらも演奏。全体的に落ち着いたナンバー中心の構成。

来客の外人さんの手前、英語の発音に緊張したいう彼、仕事上も堪能にならねばならぬようですが・・(笑)

演奏曲:BEAT/ラブ・イズ・オーバー(欧陽菲菲)/LOSER ON THE STREET/あなたに/飾らない今

 

 

 


◆すがはら(南関)

当店ではすっかり定番となってきたサックスソロ。

今回初披露となった歌唱は、禁断となっているカラオケでの歌唱でしたが、流れ上、仕方あるまい・・今回はおおめにみましょ〜(笑)。

ジャズのスタンダードからブルース、ボサノヴァなど、後半の「かしら」にもサポートで参加。

演奏曲:A列車で行こう/Bag's Groove/メドレー〜酒とバラの日々〜ウイスキーがお好きでしょ/Wave/月の砂漠/Moritat

 



◆より(熊本)

今月2度目となる登場、前回の修正点もしっかり意識され、さらにオリジナリティを増す型に。
初トライとなる選曲なども、意欲的・・・まだまだ持ち味の探索に余念がないですね〜。

演奏曲:ルージュの伝言(荒井由実)/ひこうき雲(荒井由実)/夢で会えたなら/昭和なメドレー〜この空を飛べたら〜ダンシング・オールナイト〜氷雨〜シルエット・ロマンス〜傷だらけのローラ/Cutie fairy

 


◆かしら with T(山鹿)

 

本日、70歳の「古希」を迎えた・・という当方のライブ最年長の登場!
2月7日の「百華百彩」ライブでの演奏曲を、事前に確認の意味も込めての登場だ!

フリーライブなどでの定番曲にサポートメンバーを加えての選曲は、「かしら節」ともいえる歌声とリズムでガンガンときます。

仕上がり具合はいかがでしたか〜?
「ソーランよへほ」は太鼓もいれて、より迫力が増したよ〜。
今週、「百華百彩」ライブにむけ、更に詰めた練習となるはず◎。

演奏曲:唇をかみしめて(吉田拓郎)/ぐでんぐでん(萩原健一)/恋(松山千春)/落陽(吉田拓郎)/ソーランよへほ

 




イン・ストア・ライブ TOPへ>