in store LIVE
Photo & Report

山鹿 マツムラレコード店 於
2014年07月05
日(土)

熊本お得パック パターンA(山鹿ヴァージョン)!?
今回は、流れもおまかせで、楽できました〜、さすがのメンツ!!




◆rifX2(熊本)

精力的に動き、もっとも活動的にライブをこなし、すっかりおなじみのお二人。

定番以外にもいつも何か新しい選曲などもいれてくれる、これは気遣いなのか?とも思いつつ、いや・・基本、たぶんそんなサプライズ的ものが好きなんだ〜と思いつつ、楽しめるサウンドとトーク。

今夜は、ややしんみり傾倒の曲も聴かせてくれました。

演奏曲:緑の日だまり(カバー)/満天の星を見上げながら/ひとすじの光/Moon River(カバー)/風にゆれるふぐり/恋するチャールストン

 




◆丸田裕也(熊本)

見せて聴かせて・・いう彼のスタイルは更にオリジナリティを増して、カバー曲も客層によっては評判もよいだろう。

ひとつ、今回気になったのが、発声かな?
また、機会があれば話ししてみょっと。

追求するサウンド形態は、どんな展開になるのか?
新曲ごとに楽しみです。

演奏曲:Springfields forever/さらば恋人(堺正章)/赤猫/日常/歌うたいは歌を歌えた事がない




◆hope(熊本)

彼女の醸し出す包み込まれ感あふれるボーカルとキーボードのサウンドは、やはり広い会場で聴いてみたい・・と、まぁ、以前から言ってるのだが、なかなか叶わない、けど、当方でのライブの際は、その広がりを少しでもだせるように工夫してるので、私的にはとても心地よいのである。

今回、演奏のやり直しなどもあり、逆にその緊張感がこちらにも伝わり、さらに聞き入ってしまった感あり・・やられた・・うまいな〜。
ウクレレ披露もあったり、東京進出もある年末にむけ、次回は8月30日のキーボードバトルライブ!?に登場です。

演奏曲:星めぐりのうた(宮沢賢治)/帰り道/彼女はさまじゃない/あしたのこと(Cocco)/星くず

 

 

 


◆なお兄(熊本)

貫禄で楽しませてくれる!◎
いや〜何度聴いても流石です。
初披露いただいた「あじさい」を始め、いずれも独自の世界観とアクション、歌声など完全オリジナリティ満載で、素敵です。

是非ともアーティスト、とくに当方に出演される方々には、見て聴いていただきたいステージングとパフォーマンスだ!

持参いただいた作品の友達屋・和菓子「ミニトマト羊羹」も旨かった〜。

演奏曲:飛燕/君を好きなだけなのに/足跡/あじさい/夢に詠えば
(アンコール)カサブランカ・ダンディ(沢田研二)

イン・ストア・ライブ TOPへ>