in store LIVE
Photo & Report

山鹿 マツムラレコード店 於
2014年01月18
日(土)




◆Shirost(熊本)

1曲目から異様な盛り上がりだ!?
観客との一体感が半端ないムードでのスタート!◎

Shirostリズムとでもいうのか。理くんの作る独特のギターのカッティングが心地よく、ぐいぐい引っ張っていく。

今回は初となるバラード新曲も織り交ぜ、クールで言葉少ないリズムとベース?も全篇しっかりサポート、場を和ますMCもオリジナリティ感が楽しめるのだ。

演奏曲:スタンド・バイ・ミー(Ben E KIng)/Hello!/ダルマ/remember(新曲)/easy/ステイリアル




◆ナカナか(熊本)

今回もなかなか良いな〜〜。
全体的にリラックスして楽しめるサウンドと歌声・・そしてトーク。

当店ならではの、客席と近接感が言葉のキャッチボールにもなる。時に残酷なこともあるのだが、今夜は盛り上がりに最適環境だ。

演奏・選曲もカバーも含め、ナカナカらしさ満開で、ミスもなんのその、そんな次元は飛び越えて楽しめたのだ。

演奏曲:春夏秋冬/上を向いて歩こう(坂本九)/Smile Again/僕が一番欲しかったもの(槙原敬之)/ハピネス




◆山下祐輝(山鹿)

今年初で、更にパワーアップの今年を感じさせてくれたぞ〜。今年も祐輝先生?は健在だ◎
ギターの音色も変えてみたり、オリジナルに更にオリジナリティ感を追加してみたり・・・と個性がばんばん深くなっていく。

春には大モノとのツアー予定なども入ったり、更にステップアップを目指す。

最後の歌詞ミスはご愛嬌で、リスナーとしては貴重な体験だった・・・本人にもね(笑)

演奏曲:GOODTIME/朝が来る/WE ARE THE WORLD(USA FOR AFRICA)/階段/輝ーヒカリー/悲しみは持っておいで

イン・ストア・ライブ TOPへ>