in store LIVE
Photo & Report

山鹿 マツムラレコード店 於
2014年01月11
日(土)




◆丸山ヒデアキ(熊本)

今年最初の演奏は彼から。

今回は、前回話しそびれた?でもないでしょうが、東北の被災地でのライブの件など、体験談などもMCに入れながら、これまでよりも幾分かリラックスムードで楽しめました。

今年もマルちゃん節、健在です!!

演奏曲:今/雨がふってきた/きみどりのバラード/どこまで行けるかな/ウォーク・オン・ザ・ワイルド・サイド/ジェファーソン・ホテル

 




◆サザン・コンフォート(熊本)

今年も熱いブルース魂炸裂の時間だ!

なかなか揃わないメンバー・・ということで、今回は2名。

定番のオリジナル曲中心に盛り上がりました〜。

演奏曲:Aのブルース/サブウェイ・ブルース/今夜だけは/しおからくてなさけない/歩道橋

 

 




◆安沙比/あさひ(みやま)

今回、初となった注目の中学1年生「安沙比(あさひ)」ちゃん。

ん〜しっかり弾き、しっかり歌い上げます。

指導する「おてもと」山口くんのスタイルをしっかり受け継ぐという感じのポップセンスかも。

リハーサルではサポート入りで予定していたようだが、本番では急遽のソロで披露、度胸もなかなか、これからが楽しみです◎

演奏曲:Good-bye Day(YUI)/Feel My Soul(YUI)


◆おてもと(玉名)

吉村&山口による、フォーク・ポップ・デュオ。先月に続き登場。

吉村佑亮のソロとはガラリと雰囲気を変えるポップさと、あえてギャップを楽しむかのよな純フォーク路線など、楽しい構成。

今年の活動に期待です。

演奏曲:月の光/涙の理由/飾らない今

 

イン・ストア・ライブ TOPへ>