in store LIVE
Photo & Report

山鹿 マツムラレコード店 於
2013年11月02日(土)
各個性がひきたった弾き語り3組



◆平 直樹(菊池)

立て続けに出演で、勢いを増す状態。各方面でも露出が増えているよう〜な?
菊池での活動が広がり、熊本市内にも進出度合いが多くなってきています、本人談によると、歌いたくて歌いたくて・・というソロ弾き語りボーカリスト。
トークのキレもおもしろく、すべりもまた良し◎(とは失礼か?)

そんな勢いある彼だが、イベント企画なども頻繁で時間には厳しいようだ、今回も制限時間をピッタリ厳守、しかも開始時間まできっちり!
で、結局、最後の歌は自らの判断でカットしの4曲どまり。結果、家族(娘さん3人)の事をうたったナンバーを熱唱で終演。

演奏曲:S・L・A/美月/ホカリ/あさひ

 




◆丸田裕也(熊本)

おなじみの定番曲と新曲を交えた「丸田ワールド」で、タッピングギターとやさしくも辛口バラードでたっぷり聴かせます。

流れと全体のバランスもほどよく、とても充実したひとときに感じました。
新曲「日常」もループを使ったナンバーにしあげ、引き込みますね〜。

hopeさんとの共作でキーボードを取り入れた曲等も定番的にいれれば、まだまだ広がりのサウンドが作れると思うのですが・・・一考あれ。

演奏曲:Lady Madonna(ビートルズ)/赤猫/Springsfields forever/日常/歌うたいは歌を歌えた事がない

 




◆れーな(菊池)

模試の帰りに駆けつけ、制服のままの出場という中でも、しっかり持ち味を発揮。

久々の大事な曲「大切なこと」は以前よりも確実に聞かせれる声量と、ナンバーに仕上がりつつあり、曲のイメージが更にくっきりと浮かび上がる重い曲になりつつある、しかも中学生の時に作ったというから驚きのナンバーだ。
「Silent」も、しっかり落ち着いた雰囲気で、久々の演奏ながら前に比べたらぐ〜〜んと響いてきた。

ポップチューンからバラード系まで、しっかりと楽しくも聴かせる曲は存在感も◎。ますます成長が楽しみです。

演奏曲:太陽の反抗期/踊るピエロ/大切なこと/すっからかん/Silent/アンサー

イン・ストア・ライブ TOPへ>