in store LIVE
Photo & Report

山鹿 マツムラレコード店 於
2012年011月03日(土)

※ 「初登場・特集」の予定でしたが、急遽、おなじみが2組追加となりました〜。 ※


◆手前みそ(山鹿)

こつこつ地味に・・練習してという活動ながら、急遽に対応で今回出場。
まぁ〜無難に6曲ってところですか。

変にぎっちりし過ぎておもしろくないかも?しれないと感じた次第。

こりゃ、一度ミーティングして方向性を検討せねばかも?

演奏曲:海岸通(風)/はぐれそうな天使(来生たかお)/スピーチバルーン(大瀧詠一)/自由への長い旅(岡林信康)/未来へ(Kiroro)/ただお前がいい(中村雅俊)

 


◆Rico(熊本)

キーボード弾き語り、ピチピチの18才、ながら、いきなりノラ・ジョーンズですから!
・・という1曲目から、最後まで、楽しいひととき。
持ち前のキャラが◎、場が和みますね〜。

ピアニストの母の影響もあるようで、少し懐かしめのカバー曲も新鮮だったり。
ギタ−を聞かせる1曲もあり、これからに期待だ◎

演奏曲:Don't know why(nora jones)/Diary/誰より好きなのに(古内東子)/部屋とYシャツと私(平松愛理)/君のために(SAKURA)/どうして

 

 




◆れーな(菊池)

今日のれーなは一味違った!という印象は・・メリハリある選曲だ。
だんだんステージの彼女が大きく見えてきた・・これは以前より感じることだが、ますます存在感がましていると思う。(ギターが大きなったのもあるが、それだけではないぞ!)かっこ良く見えるアクション/ストロークのスタイルも素敵だ!
久々の「Break through」もよかったぜぃ。

演奏曲:しゃぼん玉/17歳の唄(カバー)/Break through/アンサー/365

 


◆なお兄(熊本)

アンコールまで入れて、たっぷりの6曲。いや〜よかったです、ファンになりました、「なお兄」、やりますね〜、これは人気があるのもわかります。
人となりがにじみ出てる〜って感じの空気感と演奏だ。これが和菓子職人気質なのか?甘くて、けど、芯があり、もう一口ってところ、笑いもお茶の如くで和めます。

またのご出演は、年明けてから・・、本業が忙しくなるとのことで・・。

演奏曲:月光トルバドール/私はピアノ(カバー)/缶コーヒーブルース/神様どうか/ワルツ(カバー)/<アンコール>夢に詠えば

 

イン・ストア・ライブ TOPへ>