in store LIVE
Photo & Report

山鹿 マツムラレコード店 於
2012年09月08日(土)


◆溝口裕貴(熊本)

約9ヶ月ぶりの登場の彼。新曲も続々出来上がっているようで、今日もその中から・・。

あいかわらずの彼特有の雰囲気とギターのサウンドは心地よく流れます、以前にもまして、ノセ方なども工夫がみられ、活動的なライブはますます磨きがかかってきております。


◆DaIsUke'(山鹿)

ウクレレサウンドで、一層深みにはまりつつある彼は、活路を見出したかのように積極的だ!

今回はバッキングを使わずに、ウクレレ1本で勝負。
幅広いレパートリーで、驚きの「ボヘミアン・ラプソディ/クィーン」には参った!◎

爽やかなサウンドは、今後コラボ等にも発展しそうで、オファーも増えそうだ!

 




◆サザン・コンフォート(熊本)

今回はvo.宮崎のソロ。

・・ながら、掟破りの22日200回記念ライブ向けのコラボのリハーサルをかねた・・という形式も飛び出し、途中で客席からDaIsUke'がチャチャを入れる。まぁ〜こちらも無茶ぶり?だからやむを得ず。
当日までにどれだけ仕上がるか?楽しみです。

最後はお決まり「歩道橋」で手拍子です!

 


◆手間みそ(山鹿)

ピッタリ6曲・30分を目指しました・・が、想定外の嬉しいアンコールで、ぐだぐだかな〜?

なかなかピシッと決まらない3人ですが、なんとかまとまってきたのかな?
更に精進し、他店進出を目指します!
誰か、お誘いくださいませ〜。

演奏曲:遠くへー1972年・春 20才(浜田省吾)/スピーチバルーン(大瀧詠一)/はぐれそうな天使(来生たかお)/Best Friend(Kiroro)/自由への長い旅(岡林信康)/ただお前がいい(中村雅俊)

 

イン・ストア・ライブ TOPへ>