in store LIVE
Photo & Report

山鹿 マツムラレコード店 於
2012年04月21日(土)


◆Yellow Music(益城)

安定したパフォーマンスで、そつなくこなすという部分では、安心して楽しめる・・が、他の出演とのバランスを今後は検討せねばなるまいか?
企画的に、同系統のサウンドと併合すれば、もっと盛り上がるのではないだろうか?・・という課題かも。

けど、なかなか類いまれなサウンドでもあるので、一考が必要か?
「カナリア諸島にて」など、工夫も見えてますね〜。

演奏曲:SEOUL MUSIC/アブソリュート・エゴ・ダンス/LOTUS LOVE/中国女/カナリヤ諸島にて/TECHNOPOLIS〜RYDEEN

 




◆スケアクロウ(牛島&井上/和水)

期間限定のデュオ・ユニット。
牛島君の普段のソロ活動に追加のパワーボーカル&ギターという感じだ。
オリジナル曲の爽やかさもそのままに、カバー中心の4曲。

さて、ソロでの活動も出来そうな気配ですね。

 


◆ボイス(綾香&ゆりあ/山鹿)

福岡からの帰郷で賑わせてくれました。

おなじみの「ピンクレディやザ・ピーナッツ」ももちろん、ますます成長を続ける今年20歳の二人。

綾香の歌声は更に聞かせどころを増したようで、次回もお楽しみに・・。

 


◆れーな(菊池)

綾香に続けとばかり、今年鹿本高校に入学の「れーな」。

ギターマンドリン部でコントラバスにもチャレンジするという意欲的な彼女だ。
新曲「シャボン玉」がなかなかの出来!センスいいよね〜と唸らせてくれました。

代表曲「大切なこと。」もインパクトが強い1曲だ。

 


◆手前みそ(山鹿)

かけつけ4曲って感じで、なんとも満足できずって感じ。

「ただお前がいい」は先日亡くなった父のことを思いながら、歌わせていただきました。

イン・ストア・ライブ TOPへ>