in store LIVE
Photo & Report

山鹿 マツムラレコード店 於
2012年03月10日(土)
◆第4回 伊勢正三 特集◆


◆サイトウケン・バンド(荒尾)

しっかり良いお仕事ぶりです・・っていうほど、きっちりとつめてこられた練習の成果を発揮してくださいました〜。
ピリッとはりつめた緊張感もあります。

定番よりはずした選曲は、この企画の傾向ではありますが・・・マニアックになりすぎることもありますので・・・が出演者全員に言える注意点かもですね!?。

曲目
はずれくじ/青い夏(山本潤子)/アフタヌーン通り25/傘の雫(イルカ)/置手紙/暦の上では






◆山崎(山鹿)

伊勢正三+池田聡=「IS」よりの選曲ほか、この一年でひたむきに準備された曲目とフリーライブでの演奏で培った世界観です。

演奏曲
君と歩いた青春/海辺にて(IS)/遠ざかる雨(IS)/あの歌はもう唄わないのですか



◆手前みそ(山鹿)

演奏曲
曙/海岸通/なごり雪/暦の上では/少しだけの荷物

こだわりの選曲がこの5曲でした・・が、まだまだ演りたい曲はあります、次回にむけてまたまた選曲開始ですね。



◆エディマツ(山鹿)

予定通りの?飛び入りで2曲。

ゆっくりめの「22歳の別れ」とアコギ1本での「ほおづえをつく女」。
ともに、これでもか!?のエディマツ・ワールドです。

 



◆ヤマタイ(熊本)

この企画は彼ははずせません!
重複もありながらのドスン!と4曲、定番をしっかり聞かせてくれます。

演奏曲
置手紙/ほおづえをつく女/月が射す夜/海風

そして、最も動揺していたのが、アンコールの「22歳の別れ」で・・・すが、当然ながら、譜面/歌詞は見ませんがね。




イン・ストア・ライブ TOPへ>
マツムラレコード TOPへ>