in store LIVE
Photo & Report

山鹿 マツムラレコード店 於
2011年12月17日(土)

※クリスマス企画ライブ





◆ゼンチビ(山鹿)

9月以来、久々の登場の2人組。
今回、課題がしっかり見えたし、強調すべき部分もわかったので、彼らのことすから、懸命に詰められるのではないでしょうか〜?期待しておこう。

ギター2本のがっつりストロークも是非聞いてみたいものだ。

 




◆丸田裕也(熊本)

・・たしかに一字違いで「内田裕也」だ。
そんな彼のカッコいいギアーが今回は目一杯、確か前回はエコライブだったので、試練の完全生音だったが、今回はリバーブや機器を駆使しても聞かせどころだの、楽しい演奏でした。
うまい!

メリークリスマス・Mr.ローレンス(戦場のメリークリスマス)も決まってたしね。

演奏曲:メリークリスマス・Mr.ローレンス(坂本龍一)/レデイ・マドンナ(ビートルズ)/Springfield forever/2356

 






◆hope(熊本)

丸田くんの協力を得たサンプリングできかせた「動かない町」も◎でした。
ほか、いつもの彼女のやさしく漂うような空気感で包まれました。

アップテンポの「何もなく」も軽いノリの感じで、心地良いし、この雰囲気は是非現場で感じてほしいですね〜。

演奏曲:星空停止線/何もなく/動かない町/Kiss


◆Chibsun(山鹿)

今回、メンバー変更があり、まったくもってサウンドが変わっちゃいました..。
終演後、いろいろお話させていただきました、今回コメントは割愛。
次回に期待します!

 


◆Yellow Music(益城)

YMOコピーで今回もぐいぐいきます!
大プレッシャーの中での「メリークリスマス・Mr.ローレンス」とあいなりました・・が、きっちりクリスマスを盛り上げてくれました。

ノッケからのヒットメドレーはインパクト絶大で好評でした。

演奏曲:TECHNOPOLIS〜RYDEEN/バレエ・メカニック/メリークリスマス・Mr.ローレンス/アブソリュートエゴダンス/東風

イン・ストア・ライブ TOPへ>