in store LIVE
Photo & Report

山鹿 マツムラレコード店 於
2011年011月12日(土)


◆中山静香(佐世保)

19歳の勢いある歌声とギターが、全開です。
・・・が、しっかりした構成の曲と、同期を使った演奏で、バッキングももちろん確か。とても高校卒業後すぐとは思えないステージングとマナー。

演奏前はステージ横で、直立で出番を待つ、という姿勢もなかなかできません。

同行スタッフとの連係も的確で、テキパキとこなし、見習わねばならないと・・。

演奏曲:Ondeside LOVE/それでも/Option/さよならさくら

 

 




◆GOOSEE(佐世保)

中山静香同様、ベルリネッタレコード所属の2人組。
こちらも同様に、時間的にも余裕をもち、しっかりとリサーサル、音響チェック。
完成度の高い演奏を聞かせてくれます、ゆったりとしたフォーク的ナンバーもあったり、したしみ安いメロディが◎
個人的には「飛行機とぼくら」かな〜。

演奏曲:ティアラ/Sweet Darling/相思奏愛/飛行機とぼくら

 

◆TAEKA(鹿児島)

キーボード弾き語りシンガー。
見た目の愛くるしさを良い意味で裏切ってくれる迫力あるタッチと歌声。

地元では初のソロコンサートも来月に予定とかで、定着した人気があるようだ。

演奏曲:そのままの君で/教えて/伝えたい言葉/優しい朝を

 


◆maco & easy(山鹿)

おなじみの二人ながら、今回、初となる他の出演者の演奏もきがかりで、しっかりチェック。いつもより緊張感の漂う時間となった。

しっかりカバー曲をいれてくるあたり・・さすがに◎ですね〜。
一気に二人の雰囲気がでました〜。

オープニングの小作ながらキャッチーな「Music for the Peace」もいいんじゃ〜。

途中、メインボーカルをeasy(山下)君に変わっての「Over the Rainbow」、後半の2曲も徐々にmacoのパワーある歌声と演奏で、しっかり届けてくれました〜・・・で、いいですか〜?お二人さん。

演奏曲:Music for the Peace/描くんだ/Desperado(イーグルス)/Over the Rainbow/愛のうた/証〜song for you〜

 

 

 

イン・ストア・ライブ TOPへ>