in store LIVE
Photo & Report

山鹿 マツムラレコード店 於
2010年12月11日(土)


なゆた/サイトウケン/Keina/溝口裕貴


◆サイトウケン(荒尾)

今回急遽参戦となりましたが、普段からしっかりの練習で、安心の先鋒で聞かせて暮れました。

初披露のオリジナル含め全4曲。

体格にもにた?声量ある歌声と安定したギターワークでどっしりと落ち着いたサウンド、いつもなら5人組なので、少し違った雰囲気でもありました。

 

 





◆溝口裕貴(熊本)

市内を中心に活動の輪を広げている彼。

時にジャージーに、ボッサに・・と個性的なストロークやピッキングで世界観を聞かせてくれます・・洋楽指向かな?と思えば予想外に聞かれていない。

今後、まだまだ広がっていきそうなサウンドだ。

次回は来月/1月8日に登場予定だ!

 



◆なゆた(熊本)

ベテランのギター奏者、自らをビートアコースティックギタリスト:呼ぶ。・・が、昨夜はあまくスィートなクリスマス寄りなサウンドと、ジャズブルース、時に歌声まで・・。

醸し出す雰囲気とトークもアダルティで、時に楽しくもあり、素敵な時間を作ってくれました。

最後はアコースティックでトランスを目指しました〜というオリジナルでガンガンに盛り上がる(ギターが電飾で光る!)ビートギタリストを表現。

 

 




◆Keina(熊本)

熊本県内はじめ、多数のライブをこなす。

昨夜はオリジナルをたっぷり。

当店でもすっかり定番となった「雨の紫陽花」はじめ、Keinaのフォークな世界です。

各曲ごとに制作のエピソードなどまじめ、ゆったり聞けます。
最後はクリスマスVer.で「鈴」入りの「そばにいて」。

 



◆終演後は・・これから出演予定の熊本で活動中の二人の演奏。

「hope」>キーボード弾き語り。なかなか癒される歌声と雰囲気。
     2月12日のバレンタイン企画に出演決定!
「丸田裕也」>22才のギターリストは、なかなかの凄腕!・・ビートルズ好き。
     1月29日のインストアライブに出演決定!



sorry,no image

イン・ストア・ライブ TOPへ>
マツムラレコード TOPへ>