in store LIVE
Photo & Report

山鹿 マツムラレコード店 於
2010年06月26日(土)


◆MACO with 山下祐輝(山鹿)

ゆったりくつろいだ感じから始まります。
今日は全体的にそんな感じを期待していたのだが、そんな予想通りの始まりです。

久々のMACOの歌声は変わりなく◎ですが、欲をいえばもっと強いアクがほしいほどだ。ボーカリストとしてのコシというか、もう一押しってとこ?とくに高音かもしれない・・。座っていたからかも?

今回オリジナル中心に山下祐輝のサポートでしっかり聞かせてくれます。
個人的にはOver the rainbow は 山下ver.より、MACO Ver.が好みかも?
今回はボーダーラインズとも違う緩い感じだったので、いくぶんかさらりとした印象でした。





◆Beth(熊本)

今回もど真ん中をつかれた!って選曲。
まさかリサ・ローブ「stay」からくるとは・・。
ギターの音とボーカルのマッチ感、ナチュラルテイストと選曲、それにもましてヒョーヒョーとしたあのトーク、味ありますね。

time after time がエヴァ・キャシディVer.からというのも納得。
最後にこれまたリサ・ローブ「I DO」は笑顔出ますよ◎

私の個人的な好みを加えていただき、ありがとうございました。

 

 



◆あおい with ドン・ガバチョ(山鹿)

2回目とはおもえない歌声と落ち着き。
昭和フォークから洋楽、ロックナンバーまで、幅広い選曲をこなす感じ。

バックでサポートの「ドン・ガバチョ」の二人も、練習を重ねた精度を感じさせるギターワーク。最後の一音まで神経注いでます。

アンコールの「やさしく歌って」はおなじみのナンバー。
最後はしっとり歌い上げてくれました〜。





イン・ストア・ライブ TOPへ>
マツムラレコード TOPへ>