in store LIVE
Photo & Report

山鹿 マツムラレコード店 於
2010年04月24日(土)


◆かぼす(大分)

今回、九州ツアーということで、初・山鹿となった17歳と19歳の兄弟デュオ。
リハーサルの時から、なかなかのきかせどころのナンバーを披露。
コード進行もジャジーな感じで、年齢の割には雰囲気を醸し出すふたりです。

歌声は若さもでて元気あるし、トークも経験からか、しっかりと・・・好感触です◎
ツインボーカルでもしっかり振り分けられ、コーラスもあり、バッキングとリードもしっかり構成されており、練られた楽曲です。
オリジナルを5曲熱唱。

CDも好調に売れ、交通費くらいは出たようで、なにより。
次回も是非・・ということで約束。

楽しみにしています。

 

 





◆The Budda(熊本)

ウエス・モンゴメリー、ハービー・ハンコック、マイルスデイビスなど・・・ジャズのスタンダードをギターで奏でるという3人組。
いや〜とても快適に聞けました〜、楽しかった〜。

独特のスリリングさもありで、どこまでアドリブ?ってな具合だからアイコンタクトも重要なわけで・・。まぁ〜、ほとんどアドリブでしょうが。

お目当ての方も多数お見えで、賑やかなひとときでした。
次回は7月に出演予定です。

 

 

 




◆Southern Comfort(熊本)

おなじみのブルース魂で、宮崎が吠える!!!
残念ながらベースが欠席で、リードの「しょう」と二人です。

満員の観客にいつもより力が入ったかも?
楽しくスタイルはいつもと変わらず、後半は「ホンキートンク」で手拍子もはいり、「歩道橋」もすっかり定番曲となり、盛り上がりました〜◎

次回は6月12日出演予定。





イン・ストア・ライブ TOPへ>
マツムラレコード TOPへ>