in store LIVE
Photo & Report

山鹿 マツムラレコード店 於
2010年02月13日(土)

※バレンタイン企画/女性ボーカルたっぷりライブ※





◆立花綾香(山鹿)

すっかり常連で、浸透してきている彼女。
見た目通りのかわいいルックスとキャラですが、歌い始めると抜群の存在感を更に増してくれます。

オリジナルとカバーをうまく織り交ぜながらの45分。

バックをかためるサポート陣も、懸命の練習の成果を発揮。

彼女の要望が厳しく、バック陣も限られた時間で必死のようです、楽しそうだ〜。

今回はめずらしく打ち込みなど、リズムも組み込んだ新曲「翼」も完成・披露。
次なるステージに切り込んで行くかのようだ◎


YOU TUBEにて公開中

「時」>http://www.youtube.com/watch?v=qnO8PwEivxk

「翼」>http://www.youtube.com/watch?v=w8-mTtO_pL4

その後、今回のサポート陣/ギター&ボーカルの二人の「おやじパフォーマンス」をはさみ・・ということになったのですが、互いのモチベーションをうまく引き出した内容で、じっくり聞かせてくれました〜。

 








◆REE'S(山鹿)

りえままさんのボーカルをメインに、懐かしの昭和歌謡中心にたっぷりのステージです。

お客さんの反応も楽しげに口ずさむ方、手拍子の方、高校生には酷か?ただただ聞き入る感じだったり・・ながら、洋楽も含めしっかり歌い上げとコーラスなど、こちらもなかなか楽しいひとときを演出。

日頃から、次の目標を設定し、モチベーションを維持することで、準備、練習で培っていくことの重要性も感じます。

まぁ、好きだからこそ続く訳ですが、出演者が楽しそうにしているのが一番、その答えとしてお客さんの反応と自らの反省がある訳で、それが次のステップにつながる・・・繰り返しですね。

アンコール、終演の後は、二次会を店内にて・・・。
あっという間の時間の経過に、集中していたんですよね〜と実感するメンバー。


さぁ〜、次のライブも、是非ともそのモチベーションで。
新曲もお願いしますね〜。







イン・ストア・ライブ TOPへ>