in store LIVE
Photo & Report

山鹿 マツムラレコード店 於
2009年9月19日(土)


◆Southern Comfort

今日の出演順は、徐々に緩くなっていくパターンです。

ということで、最初からガンガンで飛ばしてくれます。

いつも変わらずのハスキーな絞り出すボーカルスタイルと、うなるベースとブルースなリードがからむ、心地よいサウンドです。

ご家族も応援でお見えで、いつもながら、演奏してる3人が一番楽しそうで、観客もつられていきます。

最後はギターもスタンディング、手拍子で盛り上がりました!

 

 


Southern Comfort

Southern Comfort



◆立花綾香(with 栗崎)

17歳高校生の人気が上がってきています!

期待の中、4曲。

今回は新曲まで披露、これがまたまた「桜風」とは違う感じで、進歩しています。

しかも今回は人気の「桜風」は封印。レパートリーが増えてきていますね。
「桜風」動画はこちらから見れます。

最後はピアノとボーカルの先生「栗崎」氏がサポートでサックスではいり、ググ〜ッと聞かせてくださいました。

 



立花綾香

立花綾香


◆ライフライン外伝

久々に登場・・・ながら、いつも変わらずの彼スタイル。

揺らぎのサウンドはなんだろ〜リズム感かな?ここちよく揺れるのです。

ボーカルも押し気味でもなく、弱く もなく適度な存在感。

レパートリーにもう少しアクセントがあればいいのでは?が率直な感想。
まぁ、アルペジオなんぞも今後一考いただきたい。

 





ライフライン外伝


◆a phonewalker(ほ・ん・わ・か)

約1年半ぶり、久々の登場!
今回はシルバーウィークにあわせての帰省の中での出演。

久しぶりに二人で演奏できて楽しかったです・・・その前の練習も楽しいのですが、結局お話優先で練習は流す程度でしたが・・彼女は移動の最中もCDを聞き続け練習していたみたいです。

出来は、まぁ〜かわらず、いつものとおりの「ほんわか」らしさが出ていたみたいでホッ。
アンコールでは比較的最近?でも去年の曲「てくてくてく」を弾き語りで披露◎

ほ・ん・わ・か
演奏曲:1>メロディ 2>ルララ 3>夕焼けラムネ 
アンコール>てくてくてく

イン・ストア・ライブ TOPへ>