in store LIVE
Photo & Report

山鹿 マツムラレコード店 於
2009年1月31日(土)

◆ライフライン外伝(山鹿)
 今回の先方は、かわらずのマイペースでゆた〜っと流れるスタイルの彼。

 ライフラインという名前はこだわりなのか?

最近はほとんどソロという形で「外伝」となっています。オリジナル曲をオリジナルのスタイルで、気負いもんみせず・・・とはいうものの、カポを忘れたりでそれなりに緊張しているのか?









◆G0N'S(大牟田) http://www.just.st/?in=306103

 新年早々より、更に活動を広げている彼ら、着実にパワーアップしています。
  今回2度目の披露となる「線上の命」(戦場じゃないかい?)もだいぶ出来上がってきたようです。

  途中、ピックが割れたり、ノイズがでたりと.。まぁ、いろいろありますが、ぎっちり決めてくれました!

 終演後のCD売上にも顕著に結果がでて、大好評!
 次回は2月28日(土)に出演予定です。





◆かしら(with あやか)(山鹿)

 誕生日記念ということで出演!
  かしら節全開で、適度な緊張感も漂わせながら全4曲。

  「てんびんばかり」という70年代の名曲約8分は圧巻、まぁ〜普段歌う方は少ないでしょう・・重い。
  最後はインストアライブ最長の年の差「あやか」がピアノでサポート。その差47歳。通常ではありえんでしょう〜が、これもインストラライブの面白いところ。で、「乾杯」を熱唱。
 
 誕生日、おめでとうございました。





◆ウタズキ(熊本) http://www.utazuki.jp/top.html

 今回のウタズキはしっとり聞かせる系で、「かきつばた」からスタート。
  この曲でNHK「とんこつTV」の本戦出場。   http://www.nhk.or.jp/fukuoka/tonkotsu/
    
   放送は2月6日(金)午後8時〜NHK総合。
 
  終演後のCDも好評に売れ、さすがの実力。
  次回は3月28日(土)に出演予定です。

 



イン・ストア・ライブ TOPへ>