in store LIVE
Photo & Report

山鹿 マツムラレコード店 於
2008年10月25日(土)
pop! rock! music! ガチンコ・コラボ・ナイト

◆kyosuke(山鹿)

パンク・ロック・ボーカリスト/kyosuke、想定外の初登場!

たまたま見学に来た彼ですが、ミュージシャン魂に火がついた!?急遽、決定で、熱いパフォーマンスを披露。

アコースティック自体への慣れも薄いようですが、なかなかの歌声でロック魂発揮!

次回の正式出演を約束、期待しましょう!












◆ウタズキ(熊本)

前日からの福岡入りでハプニングがあり、入り時簡には間に合いませんでしたが、そこは息のあったふたり、詫びもいれながらの歌声でした。

未完成ながら完成間近の新曲(恋愛ソング)を用意し、初披露してくれました。

今回は「僕人」もギターで盛り上げ、ウタズキ全開だったかな?「理」くんの福岡ショックは打ち上げでも尾をひいてはいましたが・・・、大丈夫、凹分、次は凸するし!

 








◆とんちん(玉名)

ギター&ボーカル:とんちん
ギター&コーラス:亮

この二人のサウンドはググーッとひきつけられますね〜。
曲もいいし、ギターもうまくからんで完成されたサウンドです。
音に対するこだわりもリハーサルからひしひしと伝わってきます。
あくまでもボーカル:とんちん の歌いやすさを気遣い、控えめにしっかりと支える亮のスタンスもなかなかです。
これはファンも増えるわ〜と思いました。

曲をじっくり作り、聴かせるという基本がしっかり伝わってきます。
演奏曲:かざらない歌/ちかちか/僕の口ぐせ/君の歌/フライアウェイ/走って行け/足跡のない歴史










◆GON'S(大牟田)

今回の企画をした二人。
人柄とサウンドでその輪を広げてますね〜。

今回はスタッフ的な立場でもあり、いろいろ準備いただき、ありがとうございました。

写真はめずらしくオベーションで弾く「じゅん」くん。
ギターの調子が悪く、とんちんのギターを借りての演奏もあったり。
得意の間?のMCもいつもながら、歌声もビシッ!と決めてくれました。
最後はストリートの雰囲気でアンプラグドで熱唱。
お疲れさんでした。

演奏曲:夏の風/真冬の泪/願い星/未来地図/フォトケース/涙/言葉

イン・ストア・ライブ TOPへ>