in store LIVE
Photo & Report

山鹿 マツムラレコード店 於
2008年9月27日(土)
※フォーク特集



◆エディマツ(山鹿)


昭和歌謡&フォークとなると、その幅の広さは深く、広い。

毎回選曲も楽しみながら、今回先発でスタート!

甘いトークもあいまって、快調な出足です。



◆ANDY(山鹿)

掟破り!?(笑)のノンストップメドレーを披露。

懐かしいところ目白押し。最後はサントリーのCM曲まで飛び出し、練ったアイデアでした。



◆ma2(山鹿)

今回のma2ワールドは遂にベールを脱いだ、オリジナル。
なつかしい雰囲気のナンバーでした。

終演後の弾き語りが、よりその世界を
出してたかも?


◆かしら(山鹿)

毎回、隠れたナンバーなどもうまく取り入れ、トークとからめて聞かせてくれます。

今回はやや落ち着いた感のあるナンバーでどっぷりと歌い上げてくれました。


◆AIMI(山鹿)

10月26日の「山下祐輝at ゆーくんち」に向けての度胸試しもあっての参戦!? 

当店での定番曲「メロディ」に今回初トライ。
まだまだ未完成といいながらもなかなかの味のあるメロディラインなどもあったりして、新鮮さありました。

◆微風(山鹿)

今回組まれたユニット「エディマツ&てんちゃう」による「風」のカバーを演る企画で結成。

私が出演すると音響担当が不在となるため、バランスがうまくとれずあえなく撃沈、失礼しました。再度練り直します。


◆ナカミツ(山鹿)

毎回、落ち着いたボーカルとトークで甘く包んでくれるスタイル。
福岡在住のシンガー「あいかわりさ」さんの「線香花火」を紹介してくれました。なかなかいいナンバーでご本人の演奏も聴きたいですね。

イン・ストア・ライブ TOPへ>