in store LIVE
Photo & Report

山鹿 マツムラレコード店 於
2008年7月26日(土)
※出演者25歳以下限定・企画ライブ「UNDER 25」 


◆★ジュン★/GON'S
今回の企画。トップを務めるのはソロとしては初!

「★ジュン★from GON'S」。

普段は違うスタイルなので、ややとまどいも・・高校時代に作ったというオリジナル曲を聴かせてくれました。




◆ライフライン外伝

カバーと今回企画のひとつ、オリジナルの場合は新曲または初披露1曲ということで「風」も演奏。

弾き込み不足が露呈!?
新曲ということもあるが、残念だったね〜。

◆まゆ

初登場でかなりの緊張感が伝わってきましたが、その懸命な取り組みが◎です!!! 

練習の成果がでてましたよ〜。
「スローライフ」「夏の匂い」そして最後は山下君がサポートにはいっての「瞳を閉じて」。

この緊張が楽しめたかどうか・・?ですね。



◆GON'S

慣れたふたりで一曲「言葉」。
曲はばっちり!

勢いを感じました・・。が、チューニングしてから登場するのがマナーじゃない!?


◆雄介

フリーライブとは違う緊張感!がぎりぎりまで。

出演寸前で水ください・・というところまできてました。
写真の表情も険しい!?けど、よかったです。

初登場で初オリジナル披露という執念に敬意。
フリーライブ後に聴いた練習の時より全然よかったです!
雄介カラーも見えてきたよ。

 




◆AIMI

本人の意思とは違うところでイメージ戦略が進行!?

笑ってはいけないとか、クールなイメージで・・・とはいいつつもしっかりオリジナリティがでてました。
「デリコ」とインストライブでの定番曲「命のうた」の3曲。

次回の選曲も早くもすすんでいるみたいです!!

 


◆☆ゴー☆/GON'S

初のソロでの登場でミスチルの曲含む2曲。

歌を、言葉を届けることができるシンガーだけに、練習不足がとても残念・・・。

 




◆山下祐輝
セットリストにあるように新曲「月はまんまる」も聴かせてくれました。
「見える夕日の裏側に」はやはり好評。
ぐぐーっときます。
最後は手拍子でばっちり決めてくれました。

      

>インストアライブ トップページへ