in store LIVE
Photo & Report

山鹿 マツムラレコード店 於
2008年7月05日(土)

◆GON'S(大牟田)

今回、トップバッターで、しかも初披露曲「ポニー」含む5曲。

しかし、ゴー君のボーカルが弱いぞ?うーん、トークも独特の空気がやや弱く、全体的にどこかやわかったな〜という印象が率直なところ 。選曲的にもバラード中心だったですから、最後は盛り上げてくれました!





◆とんちん(玉名)

人気のユニット、かわらずのボーカル&コーラスと亮のギターが雰囲気だしてくれました。・・が、こちらもボーカル/とんちんのノドの具合がイマイチで、本人は不納得。次回出直しますとのコメントで、期待しましょう。

・・けど、聴かせるナンバーでこちらは「とんちん」
みたり!でした。
astriusのギター、いい音出してます◎



◆SLOWLIFE(山鹿)

今回、完全アウェイという観客と空気。ややテンションも低めの感じは「今日は2曲」ですというコメントから察しも・・で、その2曲でウォーリーにアクシデント、歌が停止。目のかすみでというコメントと持ち前のトークでひとまず歌い終えるも、この空気感、定番SLOWLIFEの曲目からこれを挽回する選曲は・・私の脳裏をかすめたのは「タガタメ」「糸」の2曲、そして、ウォーリーの歌い出しのは「タガタメ」・・さすが、ホッ。すると今度はトミーのコーラスが入らない?あれ?あとで尋ねるとバージョンを変えたのです・・とのコメント。
さすが、最後はバシッ!と決めてくれました。

終演後、田中さんが亡くなられたということで、さらにショックを・・・の二人でした。




写真撮り忘れました。すいません。



イン・ストア・ライブ TOPへ>