in store LIVE
Photo & Report

山鹿 マツムラレコード店 於
2008年3月15日(土)

◆弥栄(荒尾)

初登場!オリジナル曲中心にスタイリッシュな爽やかな印象のナンバーを聞かせてくれました。

流れるようなストローク系のナンバーで聞きやすい感じでした。

昨年はスタジオワーク中心だっとという彼、終演後は自主制作CDも売れていたようで・・・。
しっかり宣伝してました〜。






◆山下祐輝(山鹿)

初披露のカバー曲・・・驚きはなんとも名曲の誉れ高き?「夕焼けラムネ」by a phonewalker/ほんわか 本人もきかされてなかった演奏に驚きの表情でした。なかなかニクイ演出!

もちろんオリジナル新曲も大好評で「術ーすべ」に負けず人気曲になること間違いなし!いい!




◆とんちん(玉名)

初登場!ながら実力派でファンもたくさん同行で、素敵な演奏を聴かせてくれました。

ギターの亮くんとは以前からの知り合い(以前、店員として働いてくれていた時期があった)なのでひととなりもそれなりにわかってはいたのですが、ギターを弾かせると更にググ〜ッと存在感が大きくなるな〜。

曲もオリジナルながら親しみやすいナンバーながらクールにきめてくれるし、今後目が離せないユニットです!
バツグン!




◆GON'S(大牟田)

底抜けの間!?GON'Sワールド炸裂!。

今回は全体的にややしっとり系の構成かな〜、という選曲だったようです。

エンディングの新曲もアルペジオでしんみりで、これまでの流れにひとつアクションとなるナンバーで好印象です。 

・・しかし、あのトークの間はなんだろう・・なかなか出せないぞ〜!?








イン・ストア・ライブ TOPへ>