in store LIVE
Photo & Report

山鹿 マツムラレコード店 於
2008年2月16日(土)
第2回 女性ボーカル特集

◆a phonewalker/ほ・ん・わ・か

ご本人、ご満足〜。の出来だったようです(ホっ・)。
私個人としてはいつもよりはまだ弾けたほうだったかな〜ということで、それなりでしたが・・良し!ということで、ありがとうございました。

オリジナル「夕焼けラムネ」が好評をいただきよかった〜。







◆ON THE ROAD/なな

今朝になって突然、相棒が風邪でダウン、出演が危ぶまれましたが、日頃練習を聴いていたこともあって、急遽サポートさせていただきました。

なな君の色がだせたかどうか?もございますが、3曲ギターと歌を披露してくれました。
心細かったことでしょうが、ようやった!
実はもう一曲、相棒のオッ君とのデュエット曲があるので、それはまた次回に持ち越し・・ということで。

 




◆リバテープ1号

ウケタウケタ!本人が一番驚いた〜!・・・と喜びのリバーテープ1号。
短い時間でしたが、初のお笑い企画で登場してくれました。
本来は二人組で活動するので、今回はあくまでも実験的?
今後定期登場もありそうな・・・お楽しみに。




◆HONEY

今回でVO「JULI」が転居のため、しばらく活動が中止となるため、お別れライブとなりました。
最後MCでは涙で悲しんでおりましたが、過去に披露のナンバー中心に聴かせるボーカルで存在感をアピール。
今後も「HONEY」としては活動を続けるということなので、次の展開にも期待しましょう!
「JULI」ありがとう〜、また帰った際は顔見せてくださいね〜。




◆Ocean with RISA

我ら鹿校通からの仲間が始動。女子高生と「かしら」のユニット。今回は二重奏を披露、見事なコーラスで感動をあたえてくれました〜。ピーンとはりつめた空気感で聴かせてくれました。
いや〜、一聴の価値ありのハーモニーでした〜。

最後は「かしら」が加わっての盛り上げ曲「鹿校通3丁目」でガツーンと盛り上げていただき、ありがとうございました。



◆アフター・インストア・ライブ
こちらもライブの雰囲気そのままに・・・日付が変わるまで続きました〜。
イン・ストア・ライブ TOPへ>