in store LIVE
Photo & Report

山鹿 マツムラレコード店 於
2007年12月31日(月)
※カウントダウン年越ライブ※

 初試みのカウントダウン・年越インストアライブにご来場とご出演、ありがとうございました。
 年越しそばをすする?音も響く中での演奏も普段なかなか味わえないですが、リラックスした雰囲気で入れ替わりの演奏も新鮮な感じで楽しませていただきました。


◆ほんわか〜a phonewalker

ミニギターでの演奏にトライでしたが・・残念ながらチューニングがあまく途中でもちかえて「夕焼けラムネ」ほか3曲。
(最後は一曲/a phonewalkerで一緒にできました〜)



◆楽団ひとり

ひさびさに駆けつけくれました〜、今回は急遽だったので爆音まではいかなかったものの、他とは一線を画すギター炸裂パフォーマンス。

カウントダウン後の「一月一日(年のはじめのためしとて〜の合奏でも参加)」でも響かせてくれました!

◆ライフライン外伝

オリジナルを3曲、なんともいえぬ空気とボーカルスタイルは
個人的には好きなゆた〜っとした感じ・・・結構この雰囲気好きなファンはいます!


◆Naka

仕事後、熊本から来てくれた彼。
こちらもオリジナル含む2曲披露。


◆ウォーリー

2007年最後と新年最初はやはり、彼!でしょう・・・一年間お世話になりました。仕事疲れもあったみたいですが熱唱をしてくれました。




年越そばを食べながらも聞き入る?ふたり。
こんなライブもたまにはね〜。
・・ちなみに当店は基本的にはCD&楽器店です!?



まさにカウントダウン寸前!この後風船が飛び交い、クラッカーが鳴り、「一月一日」の合唱となります。

カウントダウンにタイムラグがあったみたいで・・階上と店に焼く一秒。おそらく店はアナログ放送だったので、こちらがあってたとおもいます。(衛星放送が少し遅いらしい?)




◆ウォーリー&エデイマツ


カウントダウンから登場のエデイマツ。この後この日は完全サポートに徹しつつ存在感を漂わせてくれました〜。スクリーンをみながらTVにあわせてのカウントダウンでした〜。


◆山下祐輝&エディマツ

仕事納めのあと、お疲れぎみながら、来てくれた期待の「山下」くん、「術〜すべ」ほかを演奏してくれました。
疲れていた中ありがとうございました。
さすがに深夜で、仕事帰り、声はでないよね〜。


◆MA2 & エディマツ

昭和歌謡&フォークの重鎮ふたりの共演。
聞き入らせる選曲がMA2の真骨頂!しかも今日も歌詞カードやコード譜はもちろんなし・・数時間続いても出来る雰囲気がすごい!



◆かしら&エディマツ

木馬館館長、鹿音の動きほか、多忙な一年でした。
元気な団塊世代の代表格「かしら」。
最近はオリジナル制作もすすんでおり、今日は3曲。


◆たなか&エディマツ

ユニットとしては初!今年の始動のきっかけとなりそうですね〜。

年越ライブの締めくくりは、エディマツ・ワールドで2曲。
たっぷり弾きすぎ?お疲れさまでした〜。


本年もよろしくお願いします。



イン・ストア・ライブ TOPへ>