in store LIVE
Photo & Report

山鹿 マツムラレコード店 於
2007年6月02日(土)
◆「山下祐輝」

いつも先陣をきってくれる彼!

今回も懐かしのフォークとオリジナルを演奏してくれました。

普段はバンドでベースをプレイ、その派手なパフォーマンスとはうって変わった?しんみり聴かせる楽曲と、これまたMCもバンドの時とはどこか違った感じが・・・「ウガツ」ファンは違った彼の魅力がみれるので、ぜひそれも楽しみにお越しください。

次回は8月19日に出演予定です。


◆「a Phonewalker(ほ・ん・わ・か)」

ただならぬ緊張感・・・ながら何か?「ほ・ん・わ・か」するボーカルスタイル。今回バックでギター弾いていたので冷静にはおれませんでしたので善し悪しは別として、魅力がでていたかどうか?だけが気がかり。
ご家族と知人も見守りながら・・・みさ本人は反省しきり、次回こそという思いが強いようです。
自己アンコールという禁じ手までした位ですから、楽しめてはいたのでは・・。
本人の感想はこちらで。




◆「ウォーリー」(SLOWLIFEよりソロ)

今回、オーバーオールできめてくれていたのに、急に終わっちゃうから写真撮り忘れちゃいました、すいません。
今回の緊張感はなんだったのか?めったに見れない雰囲気で普段とは違ったよ。
次回への伏線か?今回初トライ曲「愛燦々」の今後の仕上がりも期待しちゃいます。
no image

◆「REVISE」

今回急遽参加ということで、準備ができていない〜という中、さすがにしっかり決めてくれました。アダルティ−な魅力満載で懐かしの歌謡曲から中心に、ギタープレイも楽しめました。

影のリーダー!?(っていたら怒られそうですが)「理恵子さん」のしんみりと、そして声量のあるボーカルが今後、まだまだサウンドの広がりを感じさせてくれました。

次回は7月22日出演予定です。