in store
LIVE
Photo&Report

山鹿 マツムラレコード店 於
2007年2月18日(日)
no image


「MOFFY」

3度目の登場。今回、先陣を飾ってくれました。
i以前に比べるとかなり落ち着いてきた感じで、トークも歌もゆっくり進んでいきました。3曲は少なかったな〜、っていう印象でした。
次は4月1日のロックライブ、本来のドラムで出演、思い切りやってくださ〜い。すいません、写真忘れてました・・・ごめんなさい。




「ダイナマイト・バタフライ」

失礼ながら・・・前回よりも格段とよかった〜という出来、
本来ポップな曲調が主なので、今回は緊張も漂わせながらも落ち着いて見えましたよ〜。
1曲目で歌詞を飛ばした〜とか・・でもvoさやかの存在感はばっちり!でした。
次は4月1日のロックライブ、楽しみにしてま~す。




「CANA LEED PRIME 」

2回目の登場ながらすべてオリジナルで決めてくれました。
途中観客の方より、この音の広がりは何?などとも問い合わせがあり、リバーブの効果もよかったみたいですよ〜(T君)。
来月には結婚も控え充実のメンバーもおられる中、次回出演も早めにお願いします・・・。


「Honey」

2度目、クリスマスライブのリベンジ?もかねて登場。
アコースティック主体ながらゆったりとバラード主体でジュリのソウルフルなボーカルが独特のうねりを作り出してます。
今回は急遽サポートメンバー「まつ」が参加でフルートとフィドルも加わったりで更に厚みがましました。
次回登場はいつかな?楽しみにしましょう。