in store LIVE
Photo & Report

山鹿 マツムラレコード店 於
2007年1月13日(土)

◆「time through」
TIMETHROUGH

◆time through
ヤスヒロ&アツミ による熊本ストリートシーンから初見参の二人組。オリジナル曲でストリートパワーを全開!以前より気になっていた「メロディ」というナンバーを聴く事ができ、個人的にも満足でした〜、ハイトーンボイスとアツミ君のギターはうまくからんでファンキーなナンバーからバラードまで要注目!次回に期待大です。

◆「yu♪ca」
YUCA

◆yu♪ca
最近はTV出演などもあり、ますます上向きの彼女。ボーカルの自然体も心地よいですが、ギターの音が、響きが優しくてよいですね〜。最新アルバムも発売され、2007年第一弾ライブ、よかったのではないでしょうか〜?リハーサルからすると3時間近く歌ってたんじゃないかな。
次回は3月3日出演予定です



◆「SLOWLIFE」
slowlife
◆slowlife
ますます磨きがかかるトーク?も、もちろん楽しめますが、ミスチルのカバー曲でぐぐ〜っつ!と渋い選曲などこのギャップがたまりへんな〜!今年はオリジナル披露にむけて・・などと話はでますが、過度の期待はせずにスロウライフといきましょう。今回は熊本からのお客さんが多アウェイな環境でしたが2006年ヒットチューンでしっかりつかんでいたようです!
◆「ウタズキ」
utazuki

◆ウタズキ
第一印象は、俄然パワーアップしたウタズキというユニット!約半年振りのインストア・ライブ登場(夏の野外などは拝見しましたが)で全国展開にむけての今年、快調な感じ。「ハタチ」もより深みがます、「南十字星」も盛り上がりには好適の楽曲。ストリートとは違う緊張感と空気で包まれました。次回は4月7日に登場予定です。